前回の記事で腸内環境についてお話をしました(^O^)

 

前回の記事も載せておきますので

ぜひこちらもご覧ください♪(^O^)♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美人の秘訣

腸内美人

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

腸内改善に良い食材を使った

簡単なレシピを載せますね♪

 

 


ヘルシーチャプチェ

 

材料:たけのこ(細切り)

ピーマン(細切り)

人参(干切り)

干しきくらげ(湯でもどす)

しらたき(2~3分茹でる)

にんにく(みじん切り)

牛肉こまぎれ

 ☆砂糖、しょう油、酒、みりん

オイスターソース(各大さじ1)

中華味の素、豆板醤

(小さじ1)

作り方:フライパンにごま油とにんにくを入れ熱する。

香りがでてきたらしらたき以外の具を炒める。

油が全体にまわったら、塩コショウをして

しらたきを入れる。

具としらたきがなじんできたら

☆の調味料を入れる。

水分がすくなくなるまで炒めたら完成!!

 

 

 

 

具だくさんかき揚げ

 

材料:ゴボウ(ささがき)

いんげん豆(ななめ切り)

さつまいも(干切り)

人参(千切り)

玉ねぎ(薄切り)

作り方:ボウルに具材を全て入れ天ぷら粉を粉のまま

全体に馴染む程度入れよく混ぜます。

そこに天ぷら粉と見ずを混ぜたものを

加え全体に混ぜます。

油で揚げて出来上がり。

お好みで塩を加えても◎!!

 

 

 

 

どれも簡単にお家で出来るものばかりなので

ぜひ試してみてください(*^^)v

 

 

 

 

 

≪出典≫http://www.annasavanna.com/2012/06/wheat-belly.html

 

http://www.tvert.jp/news/

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします