先日、大阪スカイビルにて開催された就職フェア

CURESTAR LIVE[キュアスターライヴ]

クレアーレも参加をさせていただきました!!

 

 

業界最大規模の就職フェアともあり、

たくさんの柔道整復師や鍼灸師を目指している学生の方が

参加していました!

 

 

 

~☆就職フェアの様子☆~

 

 

クレアーレもブースを出させていただき

説明や施術体験をさせていただきました!

たくさんの学生さんが来てくださりました(^O^)

体験ブースも楽しそうに受けていただきました!

 

 

今回来てくださった学生さんの中に今後一緒に仕事をする仲間がいてると思うと

嬉しくなっちゃいますね(*^^*)♪

 

 

 

今回参加させていただいた、CURESTAR LIVEの皆様

ありがとうございました(^O^)

 

 

 

 

 

クレアーレよりお知らせです!

試合会場での救急隊としてのお手伝いや

選手やスタッフのカラダのメンテナンスをしてほしい!

 

また、うちのお店で無料体験会をしてほしいなど

ご要望がございましたら

こちらまでご連絡お待ちしております(^O^)
creareabiko@gmail.com

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします