8月1日から

クレアーレ鍼灸整骨院 森小路店

一休鍼灸整骨院 門真店

今話題の美顔鍼が登場しました!!

 

 

 

 

こんなお悩みないですか??

 

・最近顔のたるみが気になる

・シミが濃くなってきた

・シワが目立つようになってきた

・友達から「老けた?」と言われた

・肌に弾力がなくなってきた

・化粧ノリが悪くなってきた

 

 

1つでも当てはまればそれは肌の衰えです(@_@;)

 

スキンケアや保湿の仕方を変えるだけでも

肌の調子は変わりますが、根本から治すのも

大事ですよ!!!!!!

 

 

また、姿勢が悪くなるとカラダ全体の血流が悪くなるため

口にした栄養がカラダの中に届かず

紫外線や細菌からの抵抗力がなくなってしまい

●ニキビ ●乾燥 ●シワ

の原因になってしまいます(・_・;)

 

さらに姿勢が悪く胃腸が圧迫されてしまうことで、

腸の中にある不必要な毒素が排出されなくなってしまいます。

その代わりに毛穴から老廃物を出そうとして

肌荒れを起こしてしまいます。

 

 

姿勢を正すことによって、体内にある余分なものを

排出してくれて肌が健康になり美肌へと導いてくれます

 

少しでも気になる方はぜひ(^O^)♪♪

 

 

 

≪出典≫http://shinkyu.pro/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします