先日会社の1年の締めくくり、1年の始まりとして

年に1度社長をはじめとする全社員が集まります。

 

株式会社アテックは整骨院事業と介護事業があります。

 

クレアーレはり・きゅう整骨院は大阪に12店舗

福岡に4店舗、広島に2店舗、香川に1店舗あります。

 

普段会う事のできない他店の先生方と会ったり

お話ができるので楽しいですよ(^○^)

 

 

 

 

普段他店の先生方の話を聞く機会がないのですごく新鮮でした!!

 

 

~社長からの開会の挨拶~

 

 

~役員のお話し~

 

 

今期の会社の理念とスローガンの発表があり、

今期は「進化」「決断」に決まりました!!

 

 

 

 

 

今回会社全体で新たな事にもチャレンジし日々患者様に健康を

提供できるように取り組んでいます(^○^)

 


今回はこのウェブについても話をさせていただきました。

 

 

 

 

施術者、受付、介護、全スタッフの中から優秀なスタッフに表彰状も☆☆


 

 

 

~最後は役員の閉会の挨拶~

 

 

これからもスタッフ一同患者様に健康を提供できるように

頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします