先日大阪で行われた食博でクレアーレも出店

させていただき体験会をさせていただきました(*^^)v

 

普段整骨院に来られない方たちに

実際に体験していただき、身体の変化を

実感していただきました!!

 

私たちもたくさんの方に健康になるきっかけを提供でき

皆さんに喜んで頂けたので嬉しいです(^○^)

 

 

これからもたくさんの方に健康を提供できるように

頑張っていきたいと思います!!

 

~カウンセリング風景~

 

 

~猫背矯正風景~

 

 

~ハイボルテージ風景~

 

今回は飲食関係の方々と一緒にすることが出来、

少しでも健康の輪を広げていくきっかけ作りになればと思い

全力でさせて頂きました!!

 

今後は様々な業種とのコラボを行っていき

さらに健康の輪を広げていきたいと思っています!

 

クレアーレのブース体験会にご興味のある方はいつでもご連絡お待ちしております♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします