骨盤矯正グッズ

こんにちは!クレアーレはり・きゅう整骨院です。

骨盤とはどんな役割があるかご存知ですか?

 

骨盤には上半身と下半身をつないで、全身のバランスをとる大事な役割があります。

また、きれいな姿勢を保つためにも欠かせない存在です。

 

自分の体に合った骨盤クッションを見つけるのは難しい

正しい姿勢とは耳・肩・骨盤が一直線になる状態を指しますが、

特にデスクワークをされている方は、普段からそのような姿勢をキープするのはなかなか難しいものです。

 

そんな時に活躍するのが、姿勢を整えキープする骨盤クッションと呼ばれる商品です。

知らず知らずのうちに歪んでしまう骨盤のゆがみを戻し正常な位置に戻す効果もあります。

 

自分の体に合った骨盤クッションを探している方もおれれるかと思います。

 

クレアーレの店舗ではBody Make Seat “Style”をお取り扱いしています。

骨盤・姿勢矯正Body Make Seat

人体を型どった曲線が体にフィットし、座るだけで正しい姿勢が保たれるように設計されています。

普段の姿勢が悪いと感じている方や、骨盤のゆがみが気になる方、また美しい姿勢をキープしたい方にお勧めです。

 

店頭で座り心地をチェックできますので、ご来店時にぜひ一度お試しください!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします