いつもクレアーレをご覧いただきありがとうございます。

年末に向けてどんどん寒くなってきましたね☆

皆様お体の具合はいかがでしょうか。

 

クレアーレ福岡 中尾店では、12月11日から「美ママ」になりたい奥様方の為に朗報です。

産後矯正をなんと「無料」で体験していただけます。

こんな人におすすめです!!!

■体型の悩み

■体の悩み

■産後のママさん

 

是非ご相談ください。

 

 


期間 12/11(月)~12/29(土) ※初回は60分ほどお時間をいただきます。
お子様連れもOKです。お気軽にご来院ください。

 

そもそも産後に骨盤が歪む原因とは??

産後に骨盤が歪む原因は、出産によって骨盤が大きく開くことです。

歪んだ骨盤は徐々に元の位置に戻りますが、骨盤が歪んでいると元の位置に戻り辛くなります。
このイベントでは、この骨盤の歪みを確認し、正常な位置に戻していきます。

どんな効果があるの??

骨盤が元通りになることによって、体型はもちろんのこと歩き方や姿勢等にも変化が表れます。
産後のダイエットにももちろん効果がありますので、一度ご来院いただき現在の状態をチェックしては
いかがでしょうか。




姿勢に一番大敵なのは、椅子に座りながら足を組むことや、横に寝転ぶことが癖だったりすると分からない内にどんどん歪んできますので、注意が必要です。
正しいチェック方法を確認し、いつまでも綺麗になりたいママ様には必見ですので、是非ご来店いただければと思います。

 

クレアーレはり・きゅう整骨院 中尾店

電話番号:092-408-7030

住所:福岡県福岡市南区中尾3-43-2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします